SSブログ

一回見てみたいです

今日はこのニュースが気になりました

“おばちゃん”で伊豆PR 「頼んまっせ」と静岡県

 「静岡のためなら、何でもさせてもらいますわー」。静岡県が制作し話題を呼んだ振り込め詐欺防止CMに出演した“大阪のおばちゃん”が、伊豆観光のCMやPR番組にも登場。「今度も頼んまっせ」とおばちゃんパワーに石川嘉延県知事ら県関係者は熱い期待を寄せている。
 CMでは富士山や修善寺などの観光名所を紹介。派手なピンクや黄色のセーターを着た大阪府岸和田市の宇口久子さん(58)ら3人が、富士山を見上げ「侮れんなー」と感心。露天風呂につかって「ふーっ」と息をついた後、「ええで、伊豆」と呼び掛ける。
 また、PR番組は3人が芸者に扮して伊豆の温泉や名所を案内する内容で、いずれも神奈川、山梨、長野の近隣各県で7月に放送する予定だ。
ちなみにその“大阪のおばちゃん”がこの三人みたいです

宇口 久子さん

船井 栄子さん

有田 桂子さん

かなりみなさんパンチきいてます 怖いです

俺も実家が大阪なんですがまじ大阪のオバちゃんはパワーがあります。(ちなみにこの三人も宣伝用にオバタリアンっぽく着色していると思います。関西のオバちゃん全員がこんな感じではないので偏見は持たないようにしましょう)

一回このCMみてみたいものです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウィンチ

これねー、「大阪のマイナスイメージにつながる」
とか言って大阪の行政から文句出たらしいよ。
大阪のオバチャンみんなこんなだと思われたら困るとか言ってた。

でも何とか和解したらしいけどね。
by ウィンチ (2005-05-07 17:47) 

ハゼ

この前、なんかの特集でこの中のオバチャン見たけど
すげー普通の人だったよ。
確かにパワーは凄かったけど…
by ハゼ (2005-05-08 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。